Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

あなたの全てが僕の衝動

つーわけで試聴開始。
ジャケットは字体も二人の位置関係もIT'S SHOWTIME!!路線。曲は愛バクからダサさを抜いて、もっとかっこよくした感じかな。いや、もう少しハードロック。ギリギリchopやjuice程でもないが、IT'S SHOWTIME!!よりはハード。
稲葉さんの声が、何か凄い。ん〜、なりふりかまわず抱きしめての声に近いかな。迫力が凄い。エネルギッシュなポップというのは確かに正しい表現。
かなりよさ気ですよ、これ。初聴のインパクトはIT'S SHOWTIME!!以来のキターって感じ。

誰もが無限の可能性を抱きしめて産まれてきたんでしょう、ねえ?


僕にも誰かを愛せると その手を重ねて知らせて
希望とは目の前にある道 どこかに行けると信じよう
あなたの全てが僕の衝動


Go for it! Go for it! 愛情こそが衝動