Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ALL-OUT ATTACK PV

とか言ってたら、試聴をすっ飛ばしてALL-OUT ATTACKのPVがビーパで公開。おぉ、懐かしい感じだ。ステージから撮るとかなり客席の方が暗く見えるんだね。実際はあんなに真っ暗じゃないです。1列目の人しか基本見えないなぁ・・・一番近くても2、3列目だから多分、手くらいしか見えてない。ステージから見て左側の方にある手の内、どれかが僕の手・・・かもしれません。
曲はもう聞いてるから・・・えーとロックですよね(笑)あ、「We gotta see」とか何かそう聞こえるコーラスの部分はあの時はあることを知らなかった。だって、皆「ALL-OUT ATTACK!!!」を絶叫でしたから。
ん〜、あの部分のPV、つまりステージ視点だとちょっとその辺の熱気は分かりにくいかな。普通のライブっぽく見えるけど、実際はもう半端ないです。フルで客の方を映してくれてれば分かるんだけど・・・。