Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Mステ

サイドバーをどうしたものかと*1頭を悩ませてたら、20時1分前。慌てて録画をしに行く。ついでにサイドバーのことが頭の中から消える。


通常回には愛のバクダン以来久々の登場。ランキングで一位を取って、すぐに出た。今回は出番が早いな。二人ともPVに合わせた黒の衣装でびしっときまっております。タモリさんとのトークアメリカで食ったステーキの話。タモリさんの脂否定論がウケた。松本さんがいつもよりしゃべってたかな。
稲葉さんの声はPOP JAMに比べて高め。CDには近いけど、絶好調という感じもしないかな。好調ってところかな。
Bメロのコーラスが大田さん、徳永さんなのはPOP JAMと同じ。しかし、画面に二人がここまで映ったのは初めてじゃなかろうかというくらいきっちりした映り方だった。ドラムはシェーン…かな?PONさんじゃないのは確かだけどよく見えないや。



とか思ってたら、稲葉さん、歌詞間違えたー!


去年の愛バクに続き二回目ですな。しかし、そこはプロ、表情に出さずに持ち直す。歌詞が「にゃにゃにゃ」みたいな感じになってたけど。愛バクみたいにテンション上げてシャウトしないかなと期待したがさすがになかったね。終わった後「やっちゃった」みたいな微苦笑してたけど。


あれ、そういや爆発がなかったね。曲的にあっても不思議じゃないのにね。


で、サイドバー問題に戻ってきた。といっても、モジュールをそのまま出すのが嫌なので、テーブルで囲んだだけのこのサイドバーがなんだって崩れるというのか。自分の「逆」器用さに呆れるぜ。
で、タグとにらめっこ。ん〜、タグが足りない気がする。IEではなくても問題ないんだけど…一応入れておく。これで直れば儲けもん。直らなきゃ、また考えよう。あ、Firefox入れないと分からないや。…明日確認しよう。
ついでにゼミの個人発表終わったのでコメント復活。ただし、グループ発表がまだあるから、はてなユーザーのみです。七月には元に戻したいですね。

*1:SafariFirefoxでは崩れてるらしい