Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

MFM

貰ってきました。表紙はMONSTERのアルバムジャケで、内容は三人のライターさんがアルバムへの簡単な感想を書いていて、個々の曲へのコメントは特になし。
それから、Young Guitarは松本さんのインタビュー。こちらはもう少し個々の曲について触れてますね。マイナー・ブルース調の雨だれぶるーすがやっぱり気になるなぁ。
とりあえず二つを読んで確実に分かるのは、SURVIVE以来、久々にバラエティに富んだ内容のアルバムになりそうってこと。SPLASH!は先行だけど、あれがアルバムのイメージには直結しなさそう。
あと、写真がかっこいい。Don't Leave Meのジャケ写っぽいというか、よく似てる。