Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

くそ、やられたっ!

7時台のフジと日テレがモロかぶり。しかも、曲目が違う。日テレは6時台ないから、来ないかと思ったから録画してないよ!まぁ、見てたけどさ、日テレも。
めざまし…ALL-OUT ATTACK、恋のサマーセッション、Happy Birthday(6時台、7時台共通)
ズームイン…ALL-OUT ATTACK、恋のサマーセッション、MONSTER、明日また陽が昇るなら
以下感想。
ALL-OUT ATTACK

  • 省略。

恋のサマーセッション

  • レゲエ。松本さんが座りながら、稲葉さんが立ちながら歌うウェスタンな感じのPVで、コーラスのたびに通る外人が面白い。たまたま通りかかった人を使ったらしい。曲は、軽〜くてとぼけた感じのポップ。歌詞の「学べや、恋の夏期講習」に爆笑。あ、ブラスセクションが入ってた。

Happy Birthday

  • CORツアーの舞台裏とかライブ映像を使ったPV。大分、クリアでシンプルな出来になってる。もっとキラキラしてるかな、と思ったらそうでもない感じ。

MONSTER

  • 雑木林の中なPV。これはヘビーな曲ですね。でも、メロディアス。うん、実はこれはチャンエル変えた瞬間に聞いただけだから、一番覚えてないのです。とりあえず、あのイントロとは結構落差がある感じ。

明日また陽が昇るなら

  • 多分、ゆるぎないものひとつと同じ場所でのPV。結構、王道っぽいかっこいい曲ですよ、これは!ただ、何とな〜くライブでやらなさそうな感じの曲でもあるんですけど。


いや、これは想像以上にカラフルな感じですね。今日聞いただけでもかなり幅があるし。