Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

pure soul

pure soul

pure soul

まぁ、試聴した名残もあってGLAYを聞いてみる。これはGLAYが一番売れてた頃ですよね。癖がなくて、聞きやすいアルバムですね。誘惑は記憶にあるより、音が軽い気がしたけど、まぁそれはよくある話。でも、勢いは記憶にあるまま。紅白で歌ったときに凄くかっこよかったのを覚えてるな。全部通して見た紅白はあれが最後だな・・・と脱線。バラード勢もいつも通り充実。pure soulはイントロから綺麗で、歌詞もいかにもGLAYっていう感じ。個人的にはMay Fairの方が好きですけど。pure soulは名曲になるべくして名曲という感じがしてしまうのですね。僕がひねくれ者なだけです。最後のI'm in Loveは和むね。合唱系。