Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

AEROSONIC

AEROSONIC開催&出演決定!!


8月8日、QVCマリンフィールドで開催される“AEROSONIC”への出演が決定しました!
B'zとして2002年に開催された、“2002 FIFA WORLD CUP KOREA/JAPAN TM OFFICIAL CONCERT”以来、実に11年振りとなるAEROSMITHとの共演です!

FIFAが11年も前であることに驚きました。今回は二組のみということで非常に熱い競演になりそうですが、いかんせん、平日という社会人には厳しい日程ですね…。
ちなみに、雲の階段での核心、聞きました。劇的なイントロというよりは、意表を突かれるイントロですね。Aメロ、Bメロの粘っこさとサビの癖のなさのアンバランスさが印象的でした。B'zとしては変わり種の部類に入る楽曲ですね。僕はなぜかビリビリを思い出しました。