Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

四方山話

Q&AがコナンのOPとして流れ始めてますね。PVも1番のみですが、Youtubeで公開されてます。非常にスリリングなイントロが印象的な楽曲です。タイトルやインタビューの文章からポップな印象の楽曲を予想していたのですが、非常に硬派なロックナンバーでした。Aメロの勢いの割に、サビが地味という珍しい楽曲です。ブラスや合いの手が入っているのですが、サビの印象はさらりとしてます。
PVは冒頭から武士が出てくるという、コンセプトが見えないPV。バンドはいつも通り演奏しているのですが、横では武士の方が忍者とバトルを繰り広げて、ご丁寧に効果音まで入ってきます。ちょっとよくわかりません。
核心のPVも先日公開されました。汚い壁の前で、二人が演奏するというシンプルなPVですが、Q&Aよりは良いかと思います。PVに出てくるのが、完全にB'zの二人だけというのは非常に久しぶりなのではないでしょうか。
ENDLESS SUMMERツアーやエアソニのチケット販売が続々行われてます。ホールツアーが激戦になるのは予想済みでしたが、AEROSONICも結構な確率で外れてると聞いています。B'z Partyでの確保席がどの程度か分からないのですが、意外でした。大丈夫だとは思うのですが、ドームツアーのチケット確保ができるか気になってきたこの頃です。

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)