Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

テレビ朝日ドリームフェスティバル2015参加決定

B’z 出演決定!! テレビ朝日ドリームフェスティバル2015
今年で5周年を迎え、11月21・22・23日に国立代々木競技場第一体育館で開催される「テレビ朝日ドリームフェスティバル2015」に出演が決定しました。B’zは、11月21日 (土) に登場です!

稲葉さんのソロツアーが来たかと思えば、B'zの思いもかけない出演が決定しました。どちらかというとミュージックステーションのウルトラFESへの出演を予想していたのですが、ライブへの参加は意外でした。2013年のEXシアター六本木同様に、単発でのB'zとしての活動になるのか、実はまだB'zとしての活動もあるという布石なのかは不明です。何となく前者な気はしますが・・・。
4年前の出演では、C'monツアーの短縮版といった体のセットリストでした。一方でEXシアター六本木はこれ以上ないくらいマニアックなセットリストでしたが、フェス形式であることを鑑みるとREDや有頂天を組み込んだ比較的ライトな選曲になるのではないかなと予想しております。