Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

新曲マジェスティック発表

B'z 新曲「マジェスティック江崎グリコ ポッキーCM主題歌に決定!!

書き下ろしの新曲「マジェスティック」が、9月4日(火)から全国オンエアスタートの江崎グリコ ポッキーCM主題歌に決定しました。
新TV-CM「何本分話そうかな・デビュー篇」のオンエアに先駆け、本日よりYouTubeグリコ公式チャンネルにて、TV-CMと連動したWEB動画(135秒)が公開となりました。ぜひご視聴ください。

●WEB動画(135秒)
https://youtu.be/qekgvIQ7Mn0

江崎グリコ ポッキー公式HP
http://www.pocky.jp/cm/

※新曲「マジェスティック」のリリースは未定です。

HINTORIも中盤を過ぎる頃ですが、意外なB'zの新曲が発表されました。すでにYouTubeにて一番をはっきりと聞くことができます。セミの鳴き声に被さって聞こえてくるギターの深い音から始まるミディアムナンバーです。Aメロは少し武骨で稲葉さんのソロっぽい印象ですが、曲が進むにつれ松本さんらしいメロディが聞こえてきます。「折れない魔法のスティック」というのはポッキーにあわせた言葉でしょうか。しっかりしたメロディでありつつも、ほっとするような穏やかな感じがLIVE DINOSAURの客だし曲と被ります。最近のB'zのバラードには多い路線ですね。
リリースは未定とのことですが、余り待つことがないと嬉しいなというのが本音です。