Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-03-11から1日間の記事一覧

しかし、後ろのハートマークはすげぇな…(笑)ジャケットの通り、衣裳も十字架つきだし。 愛のバクダンはCDの方がTVより良かったけど、今日は別格。あとは歌詞間違えてない最高のを4/1に期待!

今日のはかなり良かったです。最初稲葉さんの出だしが余りに良すぎたので口パクという単語が頭をかすめましたが(笑)声が絶好調で微妙に違うよね、と思ってたら歌詞間違いである意味ほっとしました(笑)そういうのでもないと、事前に録音したのかと思うくらい…

トーク短っ!稲葉さん喋らなかったよ!歌詞間違えてたよ!でも、高音シャウトがかっこよかったよ!シャウト嬉しかったよ!明日はCDTVだよ!

おお、ついに注目ISBN/ASINに愛のバクダンが!!

bassyさん(id:easygo)有難う!オフィより、4/1 ミュージックステーションSP出演決定!よし、アルバム曲来い! 正しく今日はMステ祭ですな!

あ、GD大賞にTyphoonも入ってましたね。 洋楽部門はQUEEN。よくあんなに売れたな、あのベスト。恐るべし、キムタクドラマ。 邦楽はオレンジレンジの皆様でしたね。まぁ、順当かつ妥当か。

おや、美味しんぼがアニメでやってる。

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050309_01.html http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1110457531ふむ、まぁ、予定調和といえば予定調和ですな。たまには枚数のことでも書いてみましょうかしら。まず、これ。 プラ…

ビーパのスタッフ日記はいつ更新したんでせう?(昨日に決まってる) え〜と、要約すると、うたばん、CDTVの出演にも密着して撮影してきました。そのうち、写真をビーパでアップするから待っててね、だそうです。