Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

今日のはかなり良かったです。最初稲葉さんの出だしが余りに良すぎたので口パクという単語が頭をかすめましたが(笑)声が絶好調で微妙に違うよね、と思ってたら歌詞間違いである意味ほっとしました(笑)そういうのでもないと、事前に録音したのかと思うくらい良い声でした。最後には久々の高音シャウト(照れ隠し?)も決めてくれて、かなり絶好調ぶりがうかがえました。てゆーか、アルバム ver.にして、そのシャウト入りの愛バクにすべきだ!!
松本さんもあてふりながらも、いつも以上のアクション。最後は息切らせてましたね(笑)
とにかく、ツアー前のB’zのテンションの高さがうかがえました。いつになく本気な感じ。ツアー直前のSPではもっと凄いのがみれそう。是非、シャウトを活かすために愛バク以外にロックな曲をもう一つ演奏してください!(笑
稲葉さんのシャウト復活は嬉しい。最近はTVでも大事をとって高いシャウト(太いのはやってたけど)はなかっただけに。喉がかなり安定してきたのかな?