Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ARIGATO

WHAT'S IN?でついに完全歌詞公開です。やはり、以前のものと差し替えられているようです。サビ部分を大幅に変更したようですね。TVやビーパの電話情報などで流したにも関わらず、さらにやり直すというのはかなり異例のことですね。それだけ、曲について真剣に練りこんでいるということですが。あ、それから写真も初めて見るものでなかなかかっこいいです。
CDでーたにもやはりARIGATOの記事がありましたね。こちらにもWHAT'S IN?とはまた違う写真が使用されててこれまたかっこいい。しかし、注目すべきはPVの森山未來君出演情報。噂で何度も言われてたことですが本当のことだったんですね。どんな絡みがあるのか楽しみですね。今までもB’zのPVにB’z以外の人が出ることは過去にも何度もありましたけど、ここまで話題の大物は珍しいですね。