Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

353さん>ですよね〜HOMEバラードじゃない!と大きく言いたいけど大好きな曲ではあるんです(笑
ドンリブとMOTELは金銀に入ったしシングルだったからしょうがないんですけどね〜入れてほしかったな…RING、春、赤い陽炎、Baby,you're my home、きみをつれて、STARDUST TRAIN…(際限なし)
shuさん>ですね〜あの時はアンオフィシャルな情報で出るとか聞いて「また冬恒例の噂か。Mixture出たばかりじゃん」とか鼻で笑った口です。まさか、と思ってました(笑)ただ商業的に成功して良かったです。
どっちかに偏るのは世界観の統一とは違いますからね。サウンドまで同じ色だと余程優れたものでないとキツいです。
シャウト>正直、途中で誰に理解されなくてもいいや、とか思いながら書きました(笑