Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

鬱。割とblue。
明日はチケ当落発表日。千葉県民なのに幕張メッセ外れたら、泣きます。
そういえば、明日はバレンタインだとか。私はもう何年も関係ないですね。中高は一貫の男子校だし、大学は今休みだし。くれるなら喜んで貰うけど、そんなにせっついて欲しいとも思いません。人間、チョコよりチケットです(ダメ人間)。ただこの時期はチョコが買いにくい…。だから、余ってたら誰か下さい、チケットでもチョコでも。
マジレンジャー。タイトルの方がマジかって感じですね。まぁ、僕にとって戦隊ものジュウレンジャー仮面ライダーはRX、ウルトラマンはエイティまでですので、悪しからず。無論、一番好きなのはRXです。