Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

We Are the YOUTH GONE WILD!

スキッド・ロウ

スキッド・ロウ

これは、素晴らしい一枚ですよ。デビューアルバムとは思えないクオリティの高さです。いわゆる80年代の音なんだけど、無駄な甘さがない。BON JOVIでもモトリーでも、バラード入れたりと甘くなりがちなんですけど、これはシャープです。ボーカルがHRというよりHM系の声なせいかもしれません。シャウトとか凄いですよ。若いというか、雄雄しい。11曲40分弱ですが、必殺の一枚。YOUTH GONE WILDは圧倒されるし、EIGHTEEN AND LIFEは泣ける。
デビュー盤でここまで凄いのってあんまいないんじゃないかな。THE DARKNESSとかよりクオリティ高い。あ、Appetite for Destructionは無しですよ。あれは反則的ですから(笑)