Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

海猿

吉岡がバディになって、すっかり先輩気分の仙崎。池澤さんに天国で「バーカ」と言われそうな調子の乗りっぷりだ。
で、いい感じの所で環菜の母親登場。物凄い修羅場になるかなぁ、と思ってたんだけど環菜がどうにかしちゃいそうな展開ですね、これ。いや、まだ分からないけど来週でケリつけるには環菜がどうにかするしかない気がする。
さて、メインは一話からずーっとひきずってる隊長の娘の話。隊長、先週ちょっと報われたと思ったら・・・何気にこの人が一番不幸なんじゃないだろうか。死亡フラグが既に立ちまくってますし。死なないでほしいんだけどなぁ、隊長。