Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

空創クリップ

空創クリップ

じつは全力少年の頃から気になってたんですよ、あの髪型が・・・ではなくて、ええ、曲が。
昨日、ディスユニにあるのを見て、ちょっと高いけど買ってしまいました。で、聞いてみたんだけど、予想通りこれはいい。一日中聞いてましたよ。
イメージとしては、KIND OF LOVEの頃のミスチルを今風にした感じ。歌詞読むと、凄い青春な歌詞ばっかりなんですけど、曲もメロディがベタだから違和感なくハマってる。全体的に派手さはないんだけど、地味に色んな音を使ってしっかりした曲を作り上げてる。
一曲目から、最後に至るまでどれも飛ばしたいという欲求が起こらないのが素晴らしい。個人的には、全力少年はもちろん、キレイだがかなりツボ。一曲丸ごと僕が好きなメロディで構成されてて、何度聞いても飽きない。
いや、久々に良い買い物をした。