Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

SHOWCASEで興奮してたら

携帯を忘れたよ、家に。しかも今まで気づかなかった。暇だからmixiに同伴者について書こうかと思ったら携帯がないんだもんね。なくしたかと思って電話しちゃいましたよっと。でも意外と携帯なくても一日過ごせるものです。正確には半日ですが。そういえば、学校からはてな更新は久々だ。


そんなことはどうでもよろしい。SHOWCASEは完売したのですね。じゃあ、もう情報は出回ってますが、一応。6月29日、横須賀芸術劇場にてSHOWCASE開催でございます。意外にも関東!ついチケットは一枚余らせてしまいました。反省はしてません。でも、一枚でよかった気がします。同伴者募集は今夜mixiでやるかもしれません。面倒だから母殿か弟で済ませるかもしれません。僕にも分かりません。全てはバイト後のテンション次第ですね。