Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

MONSTER

MONSTER

MONSTER

フラゲ完了です。ヘビロテ中です。店の中は床までB'z仕様。ちょっと驚いた。きわめて分かりやすいレビューの書かれた薄い冊子と謎の風船をMONSTER仕様の袋に入れて頂きました。店の外は、ちぇるとさん(id:cheruto)のところを見ていただければ。99.99%同じ店ですので(笑
で、メッセージも到着ですね。


デビュー18年目にして最高傑作!
"MONSTER"
Listen!!


Tak


いいのができました。
MONSTER
ぜひ大音量で聴いて下さい。


稲葉浩志

松本さんの最高傑作発言はSURVIVE以来だなぁ。稲葉さんは何か料理でも出すみたいですね(笑)
で、バースデーカードも来ちゃったよ。いやはや、盛りだくさんですな。