Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

これは良い企画

B'z LIVE-GYM 2008 ==LIVE-GYMツアーTシャツアンケート==

過去のツアーTシャツの復刻アンケート。20周年の企画の中では一番良心的かつナイスな企画な気がする。パンフもセットか何かで売ってくれればいいのに。パンフは形状が特殊だったりして面倒だから無理なんだろうけど。
自分が行ったことないやつでは、spirit LOOSEツアーのがなかなか良い気がする。BIG MACHINEのジャケットのイラストっぽいけど、こういうの好きだ。あと、SURVIVEのTシャツがシンプルなロックバンド然とした感じで好き。ELEVENツアーのTシャツは何かどっしりとしてて品質がよさそうに見える。95年以前のは、シャツの生地がペラペラしてそうに見える。
ツアーTシャツだけで、個人柄のTシャツやROCK AND ROLL Tシャツの販売はないんだね。まぁ、そしたら、ここ数年のが膨大な量になっちゃうけど。
個人的に、一番かっこよかったのはSURVIVEツアーの赤のRESPECT Tシャツ。裏に龍のプリントがしてあるやつね。ULTRA PleasureのDVDのCallingで着てるやつです。