Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ウルトレ収録曲順発表

まぁ、といっても、BLOWIN'とBrotherhoodを一曲目に持ってきただけで、後は年代順ですが。どうせ弄くるなら、もっと綺麗な曲順になるようにすればいいのに。Mixtureまではしっかりとした曲順だったのに、それ以降はイマイチだよね。Brotherhoodは1曲目じゃなくて、どう考えてもラスト。それともグローリーデイズと曲調が被るんだろうか。だったら、年代順にして、F・E・A・Rを1曲目にすればいいのに。リミックスで目玉の一つなんだし。
ディスクごとに見ると、一枚目に極端にバラードやミディアム調の曲が偏ってる。やっぱり、アップテンポなのは最近の曲の方が好きだけど、バラードは昔の方が好きという人が多いのだろうか。まぁ、アルバムや2nd Beatで最近ストレートなバラードやってないせいかもしれないけど。僕には君がいるくらいか。でも、ゆるぎないものひとつは入って、GOLDが入らない。不思議なファン層だ。この辺が投票の醍醐味かもしれませんが。

B'z The Best

B'z The Best "ULTRA Treasure"