Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

買ったよ

B'z The Best

B'z The Best "ULTRA Treasure"

B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)

B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)

しょうがないので、3CDの新曲以外を実家にあげました。DVD付を買った僕はくじを引かせてもらえなかった。抗議するのも面倒なので放置。3CDを弟に買わせたら、そっちはくじあり。いい加減だなぁ。そして、弟がULTRA Treasure缶を当てた。無論、出資者たる僕のものと化しました。中身はTシャツでした。
新曲二曲のクオリティーが異常に高い。DVDはこれから見ます。


追記:なんだ、この最高のDVD!自分がいたのが信じられないくらいすげー!!