Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

MAEMUKISM出演

突如告知されたラジオ出演でした。特に宣伝目的の出演ではないため、中山さんと稲葉さんによる気軽なフリートークとなりました。
まずは、テンションの高い中山さんから、「夏といえば?」という質問に対して、「キャンプファイヤー」と稲葉さんが今年のライブのネタを披露。続けて「秋といえば?」への「銀杏」というシンプルな回答に対して、中山さんが無理やり「秋といえばガチャポン」と繋げて、質問コーナーとなりました。
長年続けていくとみえてくるもの、二人の出会いのきっかけ(同じ誕生日のため、二人で誕生日を祝う際に中山さんが裸体で登場したり)、幸せを感じる瞬間(ツアーが終わる瞬間だという稲葉さんの話から発展して、何故か松本さんの勝負パンツは派手だというお話に)について、リラックスした雰囲気で語っていました。途中、曲をかけるシーンでは、稲葉さんが良く聞く曲ということでBLACK SABBATHのIRONMANという選曲となりました。
来週も続くということで、楽しみにしたいと思います。