Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

二井原実(LOUDNESS)× 稲葉浩志(B’z)

en-zineでの対談第二弾はなんと、司会に伊藤政則氏を迎えて、LOUDNESSのボーカルでお馴染みの二井原実さんとでした。前回の福山さんとはUFC会談ということで、音楽の話はまったくしませんでしたが、今回は完全なボーカリスト談義でした。稲葉さんの学生時代でのLOUDNESSカバーの思い出話、声が出なくなった時の対処、尊敬する・影響されたボーカリストはといったロックボーカリストらしい内容にあふれています。福山さんの対談に比べると、断然とっつきやすい内容です。後半の伊藤さんのコメントを聞く限りでは、こちらの方が先に撮られた模様です。二井原さんのblogでも写真がアップされてますね。
http://loudness.exblog.jp/22384649/
この企画、次はどういう方向でいくのか楽しみです。稲葉さんの喋れる内容というと、あとはサーフィングとか歌詞とか犬とかでしょうか。