Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

世界遺産メインテーマ

世界遺産のメインテーマのショートムービーが公開されました。こういった形での先行の公開は珍しいですね。レコーディング風景を利用した簡単なPV仕立てとなっています。非常に爽やかなクリーントーンのイントロから始まって、本編はRED SUNを思わせるようなノリの良い曲です。
New Horizonまでの落ち着きのあるジャズテイストの路線ではなく、いかにも松本さんらしい、でも少し前の松本さんならやかましいと言いそうなくらギターが前面に出た曲です。EPIC DAYでプレイスタイルを昔に戻してきましたが、その路線は続いているようです。もちろん、曲本編も素敵なんですが、イントロがとてもいいですね。多分ストラトだと思うんですけど、ずっと聞いていたくなるようなさわやかさがあります。