Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

スマスマ出演

まずはクロストークからスタートして、稲葉さん個人というよりはSMAPのメンバーからB'zの思い出を語り合ってました。一番喋ってたのは、草磲さんで、RUNというかBaby, you're my homeへの想いを滔々と語っており、最後はAメロを軽く歌うほどでした(以前から公言してはいることですが)。木村さんが、プライベートでの食事について簡単に触れて、中居さんは教員免許について改めて質問。
羽の披露では、まずは稲葉さんがMステと同じ編成で歌い始めて、次第にSMAPの5人が周りで踊りはじめるというもの。2番からは、SMAPの5人と一緒に歌うという非常に珍しい絵となりました。サビは稲葉さんだけが原曲キーで、SMAPはオクターブ下で歌唱。稲葉さんも多少興奮してるのか、合間合間で短めのシャウトを入れてました。
普段のTV番組とは違うライトによる陰影を活かした映し方で、絵としてもとてもキレイだったように思えます。Mステの方が稲葉さんらしいパフォーマンスだったとは思いますが、ソロならではの出演・取り組みでよかったですね。
気が付けば羽も明後日発売です。