Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

まさかのソロ新曲

稲葉浩志 新曲「YELLOW」コーセー『スポーツ ビューティ』CMソングに決定!!

コーセー・日やけ止めブランド『スポーツ ビューティ』のCMソングに、稲葉浩志書き下ろしの新曲「YELLOW」が決定しました。3月19日から全国で順次放映開始です。

※『スポーツ ビューティ』特設サイト <CM公開>
http://www.kose.co.jp/sportsbeauty/

※新曲「YELLOW」のリリースは未定です。

EPIC NIGHTやen3ファイナルの感想を書けてないないと思っていたところにまさかのニュースです。en3も無事終了して、稲葉さんのソロ活動もひと段落、ENDING SEを配信してくれたらありがたいなくらいに思っていたら、新曲のCMタイアップが決定。
既にCMも公開されているのですが、これがまた稲葉さんとは思えなくらい明るくキャッチーな曲となっています。「Yellow, Yellow, Sunshine」のサビのメロディがとても印象的で何も知らなければB'zの新曲と思ってしまうくらいです。これはひょっとして、羽に続くCDシングルもあるのかなと期待が募ります。