Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

INABA/SALAS あれこれ

INABA/SALAS関連でいくつかニュースが入ってきています。

INABA/SALAS LIVE TOUR 2020 のツアータイトルが決定しました。

INABA/SALAS "the First of the Last Big Tours 2020"

直訳すれば「最後の大きなツアーの最初」という少し不思議なタイトルです。ofではなくandなら「最初で最後の大きなツアー」で分かりやすいのですが。

INABA/SALAS「METROCK 2020」出演決定!!

5月に東京と大阪で開催される春の野外イベント「METROCK 2020」に、INABA/SALASの出演が決定しました!
出演日は下記となります。

公演名
METROCK 2020

INABA/SALAS
出演日・会場

●5月16日(土)METROCK大阪特設会場(堺市・海とのふれあい広場)
●5月24日(日)新木場・若洲公園(東京)

詳細
http://metrock.jp

※B'z PARTYでのチケットのお取り扱いはございません。

ツアーとは別に野外イベントへの出演情報。B'z、ソロを問わずツアー中にイベント出演するスタイルが定型化してきました。前回よりはツアーの規模は大きいですが、全体的にキャパ不足なので土日のイベントに参加するファンも多いのではないでしょうか。
公式サイトではこちらを「002」のニュースとして取り上げていますので、B'zとしての活動はやはり少なそうな気がします。ライブについてはどんどん決まっていき、新しいユニークなアーティスト写真も出てきていますが、肝心のリリース情報は全く出てきていません。会報でもかなりタイトなスケジュールで制作していることがうかがえました。
なお、松本さんは会報でブルースっぽい作品を作っているとの発言がありましたが、依然として沈黙状態です。