Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-05-27から1日間の記事一覧

meg.さん(id:Megmi)のトコ見て思い出した。WE WILL ROCK YOUは今日から開幕でしたか。これは個人的にQUEEN+より興味があるので絶対に見に行かねば(QUEEN+はどうせ日本来ないだろうし)。 そうと決まったら資金作りしなきゃ………あ、六月はバイトほとんど入れて…

「空中ブランコ」がとても面白かった。あれで、直木賞なんですか?いや、バイトの疲れが吹っ飛ぶほど楽しかった。僕も伊良部先生みたいな人になりたいものです。本買ってこようかな。

明日は有難いことに学校はお休みである。だから今日はバイトなのである。

bassyさん経由で(Grazie id:easygo:20050527:1117165997)ツアーグッズ追加。 http://www.bz-livegym.com/index02.html http://www.bz-livegym.com/goods/gacha.html LOVE BOMB Tシャツは僕も欲しいな。

男女間で変わる欲しいCD 男性には人気がある、と。ん〜、何だかねぇ、正直このランキング見てもイマイチ信用しがたいというか、どういう人たちに投票を求めたのか気になる結果。オレンジレンジとかミスチルとかケツメイシ、あとは、サザンとかの方が人気ある…