Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-06-18から1日間の記事一覧

実はもうとっくに帰って風呂から出たばっかりだったり。家に帰ったら飯があってびっくり。お腹は既にいっぱいだったけど、せっかく作って待っててくれたみたいなので、頑張って食べたよ! 今日、付き合ってくれた353君(id:ZO353)、shu君(id:SHU07)、taknakさ…

降りるべき駅を逃してしまう某氏。他にもある悲劇があり、非常に可哀相な状態。う〜む、御愁傷様です。

アップル・コブラー!結構おいしいですね。

そういえば、昨日バイト先に物凄いイケメンの人が入ってて驚いた。カッコいいというより、ハンサム。歌手っぽい顔じゃなくて、俳優っぽい顔。有名になる前に握手しておきました(笑) つーか、彼はホストとかやったら絶対ナンバーワンだね………いや、ホストの事…

すぐに行くと早すぎるので、ちょっとPC室へ来てみたが、早く行ったほうが良い気がしてきた。ていうか、WAVE-GYMの稲葉さんって本当に棒読みですね。こりゃ、凄い。さすがKING OF DJ。

今日はまた、色々あるので、更新は夜でしょうなぁ。どうせ誰かが実況するでしょうし(笑)だが、その前に授業に行かなければならない。何で二年生なのに土曜に必修の授業があるのか、と思わなくもないけど、まぁ仕方ないか。