Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-09-06から1日間の記事一覧

そういえばBURRN!!はBON JOVI特集だった。これは買わなければいかんな。何のかんの難癖つけながら、BON JOVIだけは毎回キチンとチェックする自分。彼等は「期待外れ」はないからね。

明日の台風をただただ憂う。

口からでまかせの歌

人生は例えるなら〜 哀愁のブルー! 情熱のレッド! 絶望のブラック! 希望のホワイト! 理性のグレー! 本能のイエロー! 欲望の(モス)グリーン!愛情のピンク! (以下意味不明のシャウト)

OCEAN、デイリー三位浮上。先週までで44.1万で多分IT'S SHOWTIME!!の累計超えた(超えてなきゃ来週超える)。 多少CD市場が不況から立ち直ってるとはいえ、いつになく売れてますねぇ。さすがドラタイ。

すんげー雨………関東から早く去れ。

西尾が薄いわりに高すぎる。おかげで倉知が買えなかった! 変な装丁にこだわらず安くしろー!ネコソギ出せー!(駄々っ子)

ドラゴン桜

今回は桜木絶好調。親にガツンと言ったと思ったら、今度は高校説明会でガツン。 矢島は伸び悩む成績について上手い具合にケアされたけど、水野は来週持ち越し。母親が倒れて「東大受験やめます」と番組の最後で言い放ったけど、多分来週の終わりごろには、ま…

海猿

今日も海猿が見れないことに気づいて慌てて、先週録画した分を見終える。これで、また今週分も録画できる、と。 内容の方は、事後処理編だよね。内容は大体聞いてたし、まぁ、妥当な展開。池澤さんもいいけど工藤のことも少しは思い出してあげようよ、とちょ…