Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

フルPVか!

見ましたよ。炎、雷、水となんでもござれの二人の姿がほとんど見えないくらいのフルCG仕様のPV。SUPER LOVE SONGのシンプルさとは対照的。曲にあわせてCGががんがん変わってくのが、好きだしかっこいいと思う。曲の方はあんまり詳しくは書かないけど、ACTIONのメロディーのキャッチーさを受け継ぎつつ、実験的な要素はなりをひそめた感じ。「フーメーツーノフェイスッ!」とか「BURN」の連呼とか、個々ではインパクトが強いフレーズがある割に、曲全体はスマートでかっこいい印象。バラード以外では、久々にシングルらしいシングルといっていいかもしれませんね。