Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

不滅のフェイス

結構流れ始めてますね。流石、CMタイアップ。
TVで待機してられねぇ、という方は下のKOSEのページへどうぞ。

KOSE CMギャラリー

で、ついでに、着うたの方も取りましたよ。0時直後は混みあいまくってましったけど、今はもう空いてるんじゃないかな。CMよりも長い33秒。店頭では1番丸ごと流してるらしいから、それには劣るが。

フメツノフェイス
せめて貴女の中では いつまでも輝いていたい
その瞳の奥のほうで 太陽のように焼きついて
BURN BURN BURN BURN BURN

なんとまぁ、分かりやすい歌詞だこと。FIREBALLやLADY NAVIGATIONもそうだけど、結構律儀にキャッチコピーとか絡めてくるよね。タイアップ先からのオファーがあるのかもしれないけど。サビ本体は結構キャッチーなものだけど、CMで頭に残るのは「フメツフェイス」だろうなぁ。
あ、着うたではサビの後にリフが来ます。皆さん、もうご存知、冬の散pry

BURN -フメツノフェイス-

BURN -フメツノフェイス-