Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

UFC対談

稲葉浩志 Official Website「en-zine」スペシャルコンテンツ公開


福山雅治 × 稲葉浩志 UFC対談
稲葉浩志 Official Website「en-zine」スペシャルコンテンツの公開です!対談のゲストにお迎えしたのは、福山雅治さん。UFCフリークである二人のメディア初共演となる談義をどうぞお楽しみください。


※アクセスの集中により、一時的にサイトへ繋がりにくくなる可能性がございます。
恐れ入りますが、その場合は、しばらく時間をおいてから再度アクセスいただきますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

福山雅治 × 稲葉浩志 UFC対談 >>> http://en-zine.jp/pc/fate/

en-zineで唯一オープンになっていなかったコンテンツが昨日、福山さんとの対談という形で幕を開けました。一体どんな音楽談義になるのかと思いきや、文字通り、UFCのみを語りつくす1時間という非常に珍しく、贅沢な対談となりました。稲葉さんの格闘技好きは会報などでも、しばしば語られてましたが、こうしてみると非常にマニアックですね。対談相手がいないと言いながらも、珍しく饒舌に喋る稲葉さんと、ベテランのMC能力で、聞き上手、語り上手っぷりを発揮する福山さんの和やかな対談です。分からない人のほうが多い気がしますが。episode0というのは冗談かもしれませんが、福山さんが度々勧めたように、稲葉さんが実況席の後ろで声を上げてるのを見られる日が来るとよいですね。しかし、まぁ、多少の知識がないと本当についていけなくなりそうになる対談ですね。