Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ARIGATO

昨日、シェーンはドラムじゃないなどとほざきましたが、間違ってました。すみません・・・
ラインナップとしては

ARIGATO
徳永暁人(bass)Shane Gaalaas(drums)
輝く運命はその手の中に
徳永暁人(bass)Brian Tichy(drums)
もうはなさない
Billy Sheehan (bass) Shane Gaalaas(drums)

といった形のようです。ARIGATOBANZAIと同じ面子ですね。シェーンにはアメリカで叩いたものを送ってもらったのでしょう。してみると、プログラミングはまた池田さんかもしれませんね。もうはなさないは昨日言ったとおりGREENの頃でしょう。輝く運命はその手の中には新曲だと思いますが、案外BIG MACHINEの頃のストック、なんて可能性もありますね。あ、ちなみにソースはhttp://www005.upp.so-net.ne.jp/getoverit/です。
ジャケットもついにアップされましたね。今回はBANZAIと打って変わり渋いなぁ・・・