Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ARIGATO

旧バージョンと新バージョン色々ごっちゃになってる方が多いようですね。
まとめると・・・

旧バージョン
かつてビーパの電話情報サービスで流れたもの。
6分以上ある。
転調後のサビは非常に高音で「ありがとう」と歌われる。
先月のWHAT'S IN?で歌詞が公開されたもので、サビはありがとうの繰り返し。
新バージョン
現在ビーパのサイトで試聴可能なもの。
5分台。
転調後も普通に歌う程度の高さで「ありがとう」と歌う。
今月のWHAT'S IN?で歌詞が公開されたもの。
一時期テレビ朝日ではこちらが使われていた。

こんな感じでしょうかね。個人的には「ありがとう」の連呼は新しいのに比べて捻りが無さ過ぎますし、転調前が余りに地味すぎるので新しいほうがずっと好きですね。古いのは転調後の「ありがとう」が非常に良い感じのメロディラインで疾走感があって良かったんですけど、そこだけでもなぁ・・・って感じです。