Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

RED SUN

遂にCD化決定ですね。とはいえ、今回はソロによる単発ではなく、コンピに収録という形。DEVILと同じですね。良い曲だけにリリースは非常に嬉しいんですが、気になるのは財布の事情(苦笑)B’zARIGATO、稲葉さんのPeace Of Mindでソロにとりあえずの終止符かと思いきや、最後を締めるのは松本さんでした。どうせならBJのテーマやTheme from ULTRAMANなんかも入れたミニアルバムの方が良かったなぁ・・・そういえばBLACK JACKの方はビーイング系列じゃなくてAVEXの方がやるみたいですね。まぁ、確かに去年発売のアルバム曲は普通使わんか。
しかし、こうなるとやはり他の未発表曲のCD化も期待したいですね。特にlogic!次のアルバムでこそ!と思いながら既に何年経ったんでしょうねぇ・・・(笑)ああいった曲をアルバムに入れるとなると相当、ハードなアルバムになりますからねぇ。入れるのは難しいんだろうな。B’zがあの手のハードな楽曲を作るのは世間的に何らかの大ヒットを作った後しかないでしょうし。でもなぁ・・・かつてはReal Thing Shakesのシングル発売に乗り切ったくらいなんだし、シングル2nd Beatに入れるくらいできるんじゃないかな、と思ってみたり。