Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Peace Of Mind

ハズムセカイがオフィシャルの方では試聴可能ですね。タイトル通りのはずむようなサウンドです。Seno de Revolutionに近い印象を受けました。稲葉さんはマグマのイメージが強烈なせいか、稲葉さんの作る曲は暗いというイメージが定着してますけど、CHAIN、Seno de Revolutionやハズムセカイのように明るいイメージの曲も作れるんですよね〜ただ、松本さんの曲のような既存のポップ感とはまた、違う感じなので一概にポップで明るい曲とは言えませんが。稲葉さんの場合ロックも結構ひねくれた感じがありますよね。一番ストレートな感じなのは愛なき道かな。バラードは暗いのもやりますけど、王道的な感じのもしっかりやりますよね。OvertureとかI'm on fireとか。