Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

すっきり晴れて良い感じですね。こんな日はBANZAIやRED SUNがよく似合います。やっぱBANZAIは良い曲ですね。発売されて五か月たつけど、晴れた日は必ず聞きたくなります。
とどろけ 歓喜の歌よ
踊ろうぜ 幸運の舞を

さて・・・HRCビリー・シーンがライブやるわけですが、某掲示板に松本さんがゲスト出演といういかにもありえそうな出所不明情報を友人がキャッチ。行くべきか否か・・・松本さんが来る来ないは別として行ってもいいけど、未成年でお断り喰らったら嫌だなぁ。松本さんが来るのが確実なら無駄骨でも行くけど。何かもう一押し行くキッカケが欲しい。