Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

気持ちよく晴れてるなぁ…こんな日はやっぱりBANZAI
………前も似たような事書いたナァ。やっぱりBANZAIはかなり好きなんだ。やっと気付いたぞ!(笑)
そういや、一昨日買った電車男今日読み終わりました。まぁ、まとめサイトと同じなんですけどね。どっちかと言うとまとめサイトのほうがカラーだし、ちょこっとだけど、写真もあるしでナイスかもしれません。無理して買うような必要はないかもしれませんが、そこはほら記念ですよ。やっぱ、最後は感動しますからね。ただ、青白い画面じゃないとAAが映えない気がしなくもないかもしれないかもしれない。
ちなみにちょっとした後日談付です。そんなに長くないからそこだけ立ちよm(ry
うをっほん!ゴホゴホ!えぇ、ちゃんと皆さん買いましょうね(笑)
最近のダイアリー見て気づく。文少なっ!!何かただ、書いてるだけ感が強いですね、我ながら。今日はレビューで珍しくまともな量ですけど。だって書くネタないんだもん。講座第3回もアリだけど、ん〜・・・まとめる自信がない(ぉぃ しかも、家のPC入院してるからな〜携帯の更新にも限度があるし。やっぱ、自分のノーパソ買わなきゃなぁ・・・今のPCが戻ってきても、どうせ、また父親が管理者になって、色々制限付なユーザーだろうし。