Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

特に書くことがないので、僕のHNの由来をなんとなく書いてみましょう。元々僕は別のHNをB'zのファンサイトのチャットなんかで使ってた(その時代が懐かしいなぁ)んですけど、掲示板なんかで書き込むときに打ち込むのが面倒だなぁ、と思ってたんですな。で、ある日掲示板に書き込もうとしたら、
I say wow wow wow〜♪
とラジカセから流れ、そうだ、wowなら打ち込むのが楽だ!!という実に安直な思いつきでこのHNになったわけです。はてなでbadがついてるのは文字数が足りなかったから。元ネタのbadを拝借したわけです。だから読みはウォウなんですね。ワウじゃないんです(笑)