Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

a BEAUTIFUL REEL.で松本さんがアコギ弾きながら、ビリーが手を叩き、稲葉さんが手を頭にやりながら歌う熱き鼓動の果てがカッコいい。「響く♪」の部分が特に。
いつか二人だけのアコースティック・ライブやってくれないかな。
分かってるだけでも
あいかわらずなボクら、月光、いつかのメリークリスマス、HOME、今夜月の見える丘に、BIG、恋心、BAD COMMUNICATION、裸足の女神熱き鼓動の果て、LADY NAVIGATION
あたりは十分にアコースティックに出来るだろうし、他にも色々出来そうなのありますよね。ultra soulとか。だからと言ってBON JOVIみたいな派手なアレンジは勘弁ですが(笑)クラプトンのアンプラグドみたいな感じで。無理かな…?