Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ビーパサイトがリニューアルしたらしいが、「サーバーが見つかりません」。くそう、まけないぞぅ。まぁ、見聞したところ現段階ではカレンダー、会報バインダー、会報バックナンバーの販売があるだけだから急がないけど。会報はあるし、カレンダーは頼んだし、バインダーはまだ余裕があるし、売り切れもせんだろう。グリーティング・カードもファイルもできるとか。これは前々から置き場に困ってたので嬉しい。出来たらお金に余裕がある限りにおいて買いましょう。
2ちゃんネタのMステ演奏曲情報。
ARIGATOいつかのメリークリスマスだとか。まぁ、予想の範疇ですな。いつメリよりBANZAIを個人的には希望してたけど、まぁ、二曲演奏してくれるだけでも有難いというものですね。それにBANZAIはライブ定番になるかもしれないけど、ARIGATOは滅多に聞けない気もするし。いつかのメリークリスマスはアンプラグドを期待しましょう。
一応


aiko/かばん
愛内里菜/Dream×Dream    安室奈美恵/ALL FOR YOU
上戸彩/愛のために    HY/てがみ
EXILE/HERO    Every Little Thing/恋文
大塚愛/大好きだよ    ORANGE RANGE/花、以心電信
河口恭吾/さくら    Gackt/12月のLove song
GLAYホワイトロード    倖田來未キューティーハニー
島谷ひとみ/ANGERUS    東京事変群青日和
DREAMS COME TRUE/やさしいキスをして、ラヴレター
中島美嘉nobodyknows+ココロオドル
波田陽区ギター侍のうた    はなわ/伝説の男
パク・ヨンハ/    浜崎あゆみ/CAROLS、ニューアルバム収録曲
一青窈ハナミズキ    平原綾香/Jupiter
B’zARIGATOいつかのメリークリスマス
FLOW/GO!!!    BoA/メリクリ
ポルノグラフィティ/シスター    森山直太朗/今が人生
L'Arc〜en〜Ciel/READY STEADY GO、Killing Me

関係者からによる現在のところの歌唱曲予定です(変更の場合あり)

という風にあった。真偽は知りませんよ。ただ、無難な選曲ではある。
予想1-3*1が正解になるのかな。1-1がベストだったんだけどなぁ。