Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

昨日会報が来て今読み終わりました。で、以下ネタバレ。

  • インタビュー
    • 時期は11月のL.A。久々の二人のインタビューで良かった。今回は二人ともお互いのソロをちゃんと聞いてたそうな。
    • 曲はとりあえず11曲出来てる。曲が泉のように湧いてるそうな。
    • 今回のレコーディングは徳永さん、シェーンとの四人。Brotherhoodを引き合いに出したり、バンドと言う言葉が出てるのに期待(でもピアノやストリングスは生でお願い)
    • 今回のライブにはまだ言えない軸となる何かを計画中らしい。
  • レコーディング現場
    • M-5:テンポ119、当初クリーントーンでやったら70年代ディスコ風になったという。7弦ギター使用。ヘヴィ。
    • M-9:アジアンな雰囲気がある。
    • M-11:エスニックな曲。仮タイトルはsurya(ヒンズー語で太陽)。ウィンドチャイム使用。
  • 稲葉さんと野村さん対談
    • 「俺」口調でいつになく能弁な稲葉さん。レコーディングやバイク、L.Aツーリングなどの裏話満載でとても興味深く面白い。
  • HOS、PV&JK撮影現場。
    • HOSのジャケの後ろ姿は松本さんで背景は合成。
    • PVの樹は本物を切ってきたそうで、どんぐりが落ちるそうな。
  • 山野楽器レポ
    • 懐かしいね(笑)
  • 2004年のベスト3
    • 個人的に稲葉さんの「クエン酸」、松本さんの「Who is the Man? You are the Man!」が印象的だった。
  • be with!撮影レポ
    • 今回はL.A撮影。二人が妙にかっこいい。どれも良い写真。表紙と裏表紙裏の写真が特に好き。
    • 会報に出てない写真はパンフ用かな、と勘繰ってみる。
    • 松本さんの「お疲れ。サンキュー」という言葉に外人と長いこといたんだなと何故か僕が実感(笑)
  • Q&A
    • そうか、松本さんが切ない夜に聞きたい曲は「恋じゃなくなる日」か。
    • 横綱は確かに男らしい!ってゆーか、稲葉さん、スチームガン買ったんだ…
  • DVD
    • 実際に買って見ましょう。
  • be with! PHOTO ALBUM
    • あの花畑は合成じゃなかったんだ。
    • 風呂場ショットだったのか…
  • 占い
    • デザインが変わった。B’z、それから二人の個別の占いが面白いけど、これ当たるの?(笑)
    • ラッキーナンバーはIT'S SHOWTIME!!かぁ。

とりあえず二人一緒でB’zの会報で嬉しかった。ニューアルバムにも大期待。