Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

mfm1995年Vol.012と1996年Vol.018より。
(十年後は何をやっていたいかという質問に対して)
「…十年後は、まだB’zやっていたいですね。(中略)先の事は分からないけど、自分はまだ十年やっても全然いけると思うんです」(TAK)
2005年現在全然イケまくりです。
(十年後は何をやっていたいかという質問に対して)
「東京ドームの10DAYSぐらいはやってみたいね。端から端まで走って(笑)」(KOSHI)
2005年、東京ドーム3DAYS。え、まさか来年は…?
「日本一売れてる年寄りのバンドとかなってみたいけどね(笑)」(KOSHI)
2005年現在、シングル、アルバム、総セールス国内ぶっちぎりの一位。
「渋くやっていたいとは思わないですね、僕は」(KOSHI)
2005年、ELEVENツアー以来の大規模なアルバムツアーCIRCLE OF ROCK開催。

………うわぁ、この人達すんげえ有言実行だよ!