Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

WHAT'S IN?

  • ツアー告知のみでカラー二ページ記事付きにしてくれるWHAT'S IN?は素晴らしい。ただ、さすがに佐伯さんも話を大きくは膨らませられなかったみたい。
  • アーティスト部門二位。ソロがランクインしてないところ見ると、B’zに回されたのかな?一位は今年はミスチルかと思ってた。WHAT'S IN?はB’zファンとGLAYファンに人気なんだなと実感。
  • シングル部門。BANZAIが三位に入るとは思わなかった。ノリの良さでARIGATOを上回ったのかな。ソロ二枚もしっかりランクイン。
  • アルバム部門は票割れしたな。結果的には稲葉さんが五位TMGが八位と健闘。
  • ライブ部門も票割れ。こちらノリノリなTMGが四位、稲葉さんが五位。楽しさという面でTMGは本当に凄かったし納得。
  • ニュース部門。ソロ活動ってニュースに入るんだ。

票割れしたとは言え、よく上位に入ったな、というのが正直な所。十位あたりを二人でうろうろするかと思ってました。というか今気付いたけど、アーティスト、ニュース部門以外は二人のソロ合わせると全部一位ですか。いや、そんな仮定の話してもしょうがないですけどね。
それからdoaのインタビューも一ページあった。
MFMにも新しい情報はなし。ただdoaのインタビューが二ページ。あとTMGの海外状況について。色々な所から取材の申込みや問い合わせが来たり、ラジオでオンエアされてはいるみたいです。ただし、イギリスからの反応はないっぽい。後はHOSがアメリカのiTunesでダウンロード可能になったそうな。そんなもん。