Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

WHAT'S IN?、CDでーた共に違う新アー写。WHAT'S IN?の方がかっこいいかな?稲葉さんはやっぱ髪長い方がかっこいいと個人的に思います。ていうか、長い方が絵になる。ライブは短い方がいいかもしれないけど。
佐伯さんには珍しく(?)曲について端的なレビュー。むしろ竹内さんの方が大仰。愛のバクダンは皆様ご存知の通り。
Feverは昨日、統一スレ内でメタルとの判断が下されていましたが、雑誌を読む限りはミディアム系らしい。ただ、結構重厚そうな雰囲気はあるからメタル説捨て難し。重厚なミディアム…夜よ明けないで系?
甘く優しい微熱は割合淡々とした運びの楽曲らしい。レゲエ風と聞くと思い出すあの曲…きみをつれて系?
何はともあれ、今回は熱き鼓動の果てのように三者三様の曲が揃ってるみたいで楽しみ。
アルバムはすぐそこまできてるみたいです。来月には明らかになるでしょう。WHAT'S IN?は多分来月はロングインタビューでアルバムの全体的な話やシングルの話で、再来月にアルバムの各曲コメントかな、今までのパターンだと。