Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

KAZさん(id:KAZ-KEY)経由で。オフィ更新。もう皆、書いてるから私はコピペはしませんが(笑)
アルバムは四月発売予定。まぁ、予想通りですね。個人的には13日か20日あたりが怪しい。特に13日。他のアーティストの発売状況にもよりますが。
えーと、後は着メロ、着うたがダウンロードできるカード?ギリギリchopの再来ですか。懐かしい…あの時は携帯持ってなくて何の意味もありませんでしたが(しかもONEだったしね)。アルバムがまさか20曲超えることはないだろうから…上手くいけばbe with?の面子で先取りレビューできるんじゃないですか。あ、でも着うた未対応の方もいるか…しかし、店頭で配るんじゃなくてカードくらい初回盤に封入すればいいのに。…あぁ、なるほど。店頭DAYにすることで、ネット買いを抑えるわけか(オリコン以外はamazonは加算されない)。それから、オリコンなんかの集計に反映されない小さなお店での購入を控えさせて、なるべく大型店で買わせるわけか。先着順にしとけば、様子見してからダメだったら買わないというファンもある程度は買わせられる、と。そうやって、ノンタイによる初動低下を防ぐのか。策士ですな、ビーさん。ただの出し惜しみじゃないわけですね(笑)
問題はうちの新星堂でちゃんと配ってくれるかどうか…三月八日開店時に山野楽器に行けば間違いないけど…誰か〜、朝っぱらから暇な人、行きませんか〜?