Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

今日はTHE BEATLESをオリアルからアンソロジーまで聞き倒してました。やはり、初期よりREVOLVER以降が僕は好き。WHITE ALBUMABBEY ROADは本当に良曲だらけ。ポップなのからハードまで、およそロックなら何でもあるね、このバンドは。ただ、音が寂しく感じる時もあるけど。
ちなみに僕は断然ポール派。曲も声もポールが良い。左利きならではのピアノの演奏が他にはなくて良い。シャウトもそこらのボーカリストにひけをとらない…のに何故か僕の周りはジョージ派が多いです。ジョージの曲は余り僕は好きじゃない。ジョンは好きなのもあるが好きじゃないのと半々くらい。リンゴは好きですよ。OCTOPUS'S GARDENとか(笑)ただ、曲数少ないし、最初の頃はレノン/マッカートニーの曲ですしね。今は本の方のアンソロジーを読んでます。